ブログ

COSMELIA 2021受賞★

 

REVIウォッシングクリームがアジア人女性20万人が選ぶ

COSMELIAの洗顔部門を受賞しました!!

 

日本人に合わせて作られた陶肌トリートメント♪

そして植物幹細胞や美容成分をたっぷり含んだホームケア。

 

ご来店の方にはご体験も行ってますがベットに入る前から感動が止まらないんです!!

 

月1回のエステ。31日毎日行うお家でのケア。

どちらも大切だけど土台を作るならお家でのアプローチですね(^^)

 

100g ¥5,500とたっぷりサイズな上、少量でモコモコの泡が作れちゃうのでコスパも良し♪

 

使い方次第ですが4~6ヶ月持ちますよ!!

 

商品のみのご購入も可能ですし、

郵送ご希望の方はオンラインショップよりご注文ください♪

 

ぜひ一度お試しください!体感しないと分からない↑↑↑

 

Ravi-U【完全予約制】

滋賀県近江八幡市若葉町

陶肌トリートメント ネイルサロン

悩み改善 肌荒れ 肌悩み 肌質改善 陶器肌 ネイルアート スカルプチュア ロングネイル 巻き爪 巻き爪矯正 巻き爪リフト

 

関連記事一覧

最近の記事

  1. 2023.08.1

    反り爪悩み
2022年2月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28  
PAGE TOP